150621鯖内戦争

今回のガチャで出たダークアイデ石セットとセブンサインタリスを
売り飛ばしたら55Gになりました・・・
こんな金額持った事ないので、ガクブルな蒼です、こんにちは。

リンドもでたし、トータル100Gアデナ以上ってことか・・・==;オソロシイ
上手く使って、スペックアップを目指さねば・・・

昨日の戦争はLT+GFさんの共闘を相手での戦争でした。
LTさんだけでも、相当強敵なのに、さらにGFさん追加で、かなり食べられました・・・w

動画はコチラ
【150621 バーツ戦争 -1】
【150621 バーツ戦争 -2】
動画を見返したら、首がオリン仕様のままでした==;
幸いマヒもスタンはあまり飛んでこなかったので良かったけど・・・w
あとSPS切らしてその場で作成してるという、阿呆な事もやらかしてます(

結果は、アデン城は落城、序盤で、サブ血盟でグル城を落とし、そのまま維持
状態的にはLTさんとチルとでお城を交換しただけかも・・?w

途中対DIさんがグル城にやってきたので迎え撃って、
ギランに移動したようなのでそのまま追いかけてました。

最後はゴダに行ったらGFさんがいたので
GFさんRIOTさんチルでちょっと戦って終了

K/Dは約100/200位

ほぼ2h戦いっぱなしで、久しく楽しい鯖戦でした・w・

おまけ
150622-1.jpg
移動速度が常時300になりました。
ATK勢に追われてる時に逃げ回るのが楽しいです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター