

ぱわーいらぷしょん

精錬で遊んでいたら、パワーイラプションが付きました。
レアなんだけど・・・B武器の魔法剣では・・・==:
150614-1.jpg
ちなみにレベルは10・・・

150614-2.jpg
範囲は画像の位で、10匹が上限かな?分かりづらいかも・・・
エフェクトは無く、武器をゆっくり振ったら、ダメージが出る感じでした。

用途は・・・範囲打ち切った後のリキャ中に
ハイドやシーアをあぶり出しに使うくらいか・・・?==;

おまけ
150614-3.jpg
いつの間にか環境設定にAP羽の表示有無が追加されていたのですね・・・
結構重いし、密集するとこれで色々表示が隠れるしで、地味に嬉しい発見でした・・・w

今更何言ってるとか、常識でしょ?って意見は聞こえません(

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
