スポンサーサイト


6月ですね

5月オリンは2位でした!
現AUさんは技術面でまだまだ届かない位置にいるなーって感じ==;
VSエアロ戦だとどうしても操作が混乱して、雑になってしまう・・・w

とりあえず、2回ぶつかって2回ともSPS途中まで入れ忘れていたのは大失敗・・・w

今期は久々に30戦位しました。
倉庫に眠っていた、精錬リフレと
あまり使用する意識の無かったシャツスキルや巨人精錬スキルを意識的に使ってみたり。
支援攻撃速度タリスの使い所などを色々と試してみたり・・・w

上位のATKさんだと一瞬でCP全部もって行かれる、KOされるなんて状況も多く
いかに、デバフを受け付けない状態や強化状態でダメージを稼ぐか、
相手の火力バフ中にダメージを受けないかを意識していました==;
あとは、最近はマジシャン一択だったのをガデにしてみたり・・・

後半は、意識が実った際どい勝利もあり、
まだまだ自分の立ち回りも、スキル回しも勉強が必要な感じです・・w

装備がガチャなどで横並びになってきたのもあるせいか、
動きやスキル回しの差が、前以上に勝敗に大きく影響していますね==;
色々研究せねば・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
