5月24日の雑記

精錬範囲トリックを見せていただきました。
対象大将・・・

150525-1.jpg
数回撃ってもらったけど、私は掛からず、他のATKさんは数度かかっていました。
何依存なんだろう・・・?


今回の戦争は、対DIさんがインナ放置で
ゴダシュツへ行ってしまったようで、リベンジならず==;

ということでアデンへ行きました。
20150525-2.jpg
最初に、少し激しい戦闘があった以外は、今回はあまり長時間の戦いはありませんでした・・w
2連でずっと戦いっぱなしな状況を味わっていただけに、ちょっと物足りないかも・・・ww


201525-3.jpg
途中、fuhさんが旗タッチに来てました(
さらにその後LA連の盾さんもry

201525-4.jpg
ちょっと転戦したりしつつ、無事アデン城ゲットです!
何気にアデンの城主クランになったのは初めてです・・・w

アデン城といえば、内部が広く、内装が凝ってて面白いですよねw


NPCで全門を開放して、屋根の上まで上がってみました。
他鯖で1度だけ来た事がありますが、その時は城主クランさんの善意で散策をさせていただいた形だったので
今回、メインキャラでここに来れたのがちょっと嬉しいです・・・w
201525-6.jpg

折角高くて、見晴らしが良くても、
リネの仕様上、あまり遠くが見えないのが残念・・・


ちなみに後ろを見ると・・・
201525-5.jpg

アデン城のシンボル的な、大きな十字架の目の前いけるのが面白いですねw
ちゃんと作りこまれてるんだーっとちょっと感動・・・w

今更なにを・・・とか聞こえない(

ちなみに今回は、公開の動画はありません。
というか、殆ど留守番動画だったので==;


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター