VS対DIさん

昨日はずっとインナでした!

RIOTさんのお城を攻めていましたが、まさかの対DIさんLA連さんSCさん全軍登場・・w
ルウンやゴダとか、各地に散るかなーって思っていましたが、何倍もの数差で辛い辛い・・・w

150512-1.jpg
下も上も対DIさんだらけw

150512-2.jpg
交感台で集中砲火を受けるの図==;

サマナさんからトリック→エグジを交互に受け続け、かなりスキルを妨害される・・w
結果は、GFさんのフォローもあり、中間で2回取れましたが、途中で取り返されてしまい時間切れに・・・w

とにかく数に圧倒されてしまい、タゲやそれぞれの位置が散らばってしまい
倒されていることが多々あった感じ。

キルデスは330/350位で死亡が多め、この数差なら奮闘したほうかな?
今回は、自分の立ち回りも、チルの立ち回りも色々反省点があったかなって感じですw

とりあえず、身内用の動画は出来たので、反省会の材料にでもしてくださいませませ。

個人的には、ずっと忙しく楽しい戦争でしたw
同じ戦場で対峙した皆様、お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名様:ルウン、インナとやりがいのある戦争が続いていますねw

イースはエンチャ以外にもハンズやらデバフなど突き詰めたら凄く大変そうですねw

私が多少自由に動けるのイースのサポートあってこそですw

大手との対戦はどうしても
数の差に苦しむことになりますし
個々が出来る事をフルに頑張らないとですねw
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター