2倍も終わり、連休も終わり

連休はあっという間ですね!
私は遠出はせず、近場で遊んだだけでしたw

友人達とBBQをしたのですが、買ってきた炭が大きい塊が2個入っているだけの
ハズレを引いてしまい、石で砕いたりと、想定外な事も==;

リネは2倍という事もあり、要塞デイリーの1000討伐を毎日のノルマに
4日くらいは達成でき、経験は20%ほど増えました。
一部の方や、某どんどんさんは103らしく、追いつけませんね==;

一応、連休前と比べて101の8%から28%へ

スキルレベル上昇もあるので、いつかは103にしたい所です。






とかいいつつ、サマナで遊んでます(
FVにてクラメンの龍さんが、デイリークエをしていたので
2h程寄生・・・すると・・・
150507-1.jpg
突然目の前に場違いなMOBが・・・

150507-2.jpg
オルビスディーコンさんが出張してきました。
突然目の前に2-3匹沸いたのでびっくりww

これって、バグなのかBOT対策なのか・・・
前に、村の中にもMOBが沸いていたし、よく分からないですね==;

この寄生だけで96の20%→98の2%へ
2倍パワー凄い、そして廃人パワー怖いです(


おまけ
先日UPしたルウン戦後半の1080P版です。
前のは最大で720Pにしかならなかったので、勉強用に色々模索しつつ
作成してみました。

【ルウン後半戦 1080p版】

難点はサイズとUP時間が3倍なってしまった==;
ここからサイズを抑えて1080Pを保つバランスを見つけねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

2倍期間うまうまでしたね!私は今回はメイン上げれたので嬉しいです!
できればシーアとかデュアルも上げれたらよかったのですがぁ・・・
なかなかタイミング合わずですね;;それにしても、なぜオルビスのMOBが・・・・
意味不明ですね@@動画の音楽前半のはロマサガぽく聞こえますね?もしかしたらロマサガですか?

Re: No title

しずかささん>2倍おいしいですねw
       経験値の差がありすぎて、終った後は若干燃え尽きですが・・w
       別キャラはまったり育成って感じですかね><
       オルビスのMOBは謎ですね・・・w

       BGMは音楽素材を提供しているサイトさんからお借りしています。
       既存ゲームをイメージしたBGMみたいな感じで作られているものもあるようですよw
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター