ルウン攻城戦

他のブログ書いてる人もネタにしていますが、ルウン攻めましたっ

SCさん、LA連さん、対DIさん、と、とにかく数が多い、皆強いって感じで始終苦戦でした==;
今回はGFさんと連合での攻めということで、片方がタワーを破壊中に
もう片方がひきつけて・・・
片方が交感中はもう片方が2Fから攻撃で・・・と双方が同士討ちにならないように
波状に動いていた感じかな?

チルは陽動、時間稼ぎにまわっていることが多かったかなw
チルで1秒稼げばGFさんが1秒有利になる、そんな感じでしたw

序盤でLAさんにお城を回されて、SCさんに戻って、またLAさんに戻って・・と
城を回される度に全てリセットされてしまうのが辛いですね==;

最後19分前位かな?GFさんが交感を成功させ、そのままGFさん城主で終了

GFさんが交感を成功させた時はリアルでおおーっと言ってしまいました(
ボイチャ内も歓声があがってましたw

適当に戦争中の画像貼っておきます・w・

開始直後タワーでの攻防
150428-2.jpg

城内2Fでの攻防
150428-1.jpg

GFさん城奪取直後の攻防
150428-3.jpg

GFさん城奪後中庭での攻防
150428-4.jpg

最後、場内にて記念撮影
150428-5.jpg


今回、ルウン戦にて関わった皆様お疲れ様でした!
久々に凄く楽しい!って思える2時間でしたw


おまけ
露店でカリエエナジー憧憬が900Mで売っていたので、1個だけ購入し挑戦!
150428-6.jpg
折角なので、光になったルウンで挑戦してみたのですが・・・
成功してしまいました・・・w

しかも、丁度同じタイミングで挑んでいたフレのボロボロさんも同じく成功していた模様
そして同じタイミングにクラメンの龍さんがルウン鍛冶屋にて精錬反射をゲット!

レア当りの周期ってあるんですかねw
私は21:30分に挑んだところ成功しましたっ
ちなみに17-18負してます・・
あれ、買ったほうがやすかtt・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

蒼ちゃんおめでとぉ!!!(*^o^*)金木ラッシュすごすぎるwwww

見た目も中身もますますこれで黒祈に近づきましたね・・(震

No title

戦争おつかれーい!!
なんて分かりやすいレポなんや・・・
俺なんて普段書いたら長いってクレーム殺到するのにw
ま、次の展開が楽しみやねえw

つか金木おめでとーw
今回のガチャで皆の強化具合がハンパないなー。
ちなみに20kでA0だったんで今晩もう一発イッテキマス

No title

おおー!金木!
おれも成功したど!アデンだったけどww

黒祈から金祈なるね!!

Re: No title

ラムさん>ありがとー!
     本当にラッシュですねw
     青空のごとく黒白青赤と変化しますよ^^

Re: No title

りみさん>おつでした!
 レポとか苦手なので殴り書きですww
 皆さん祝龍とか豊穣Lv2とか大当たり引き過ぎです・・w
 リトライガンバデスw

Re: No title

店長さん>一発成功羨ましいですw
     アデンもルウンもグレシアも何度も失敗してます・・w

     金色ですか・・ww
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター