スポンサーサイト


ファンタジー診断

どうにも体調が悪く、INしたまま放置でした==;
要塞があったようですね、参加できずで申し訳ない・・w

ぼけーっとネット見てたらこんなのありました。
ファンタジー診断

精度重視のほうでやってみたのですが・・・

ネクロマンサー(死霊魔術師、霊媒師) | ファンタジーRPG職業診断
ネクロマンサーでした・・・w
ある意味カーディナルに近いけど・・・w

メインビショ、デュアルネクロですが
中の人はネクロだったようです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まさかの白魔道なんちゃらってヒーラーっていわれた。

癒されたい方募集^p^

No title

神官でしたー^p^ 当たってるわ~ビンゴやわ~!

蒼ちゃんもピッタリじゃないすかぁ!黒いとことか黒いとことか()

あ、ブログリンクしますた☆ミ よろちくぅw

No title

リミさん:ほんとうにまさかのww
      リミさんもヒラ始めましょうか^^

ベリさん:リンクありり!、私からも登録します・x・
      白と黒を使い分けるのが大事ですよ(
      ネクロの「求められる能力」は以外と当たっているかもww

No title

騎士だった
ブログよんでるからかってに追加した

Re: No title

ナイトどんどんさん

リンクありりです!
こちらも登録しておきますねw
意外とマジメそうな感じがします!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
