スポンサーサイト


3/17の日記

お昼ちょっとすぎからログインしてクラハンに
ちょこちょこ妨害はあったけど、経験的には+なので問題なし


オリンは好調でした、ストレートに5勝できて、オリンPも
目標達成できたのと、クラハンの声が掛かっていたので早々に切り上げ

ここで悲劇が・・・

カル中に切断

ログインしようにもシステムエラーとでてINできず…
結局2時間位INできなかったかな?

丁度良かったので夕飯から洗い物、お風呂を済ませて公式Hpへ
復旧してたのでログイン
22時過ぎでした。

戦争は、特に書くことないですね。
布告クランが攻めて来て、後から対側のクランが追いかけて
リコ逃げ、それを追いかけて…

後はぼけーっと待ちぼうけ
私は結構この時間が好きだったり…w

2アカで他の戦場とか観てるのいいですw
ルウンが凄いことになってますね。

まるで何かの象徴を取り合うかのように、
沢山のクランが戦ってましたね==;

しばらくは、シチュ城のテラスからのんびり眺めていよう…

そいえば最近、捨てキャラ?っぽい人から2-3件WISが着ます。
ログイン確認なのかな?一言発して直ぐログアウト
アレは一体なんだろう…

1人だけ撃破Pとか聞いてくるので、素直にマイナス20ですよーとか伝えると
「www」とログアウト

ポイント状態を把握してないところ見ると布告クランじゃないだろうし、
対側のクランの人が知っても意味ないだろうし…

完全に無関係の人なのかな?

なんかバーツって過去の亡霊というか異常にリネに執着してる人が居ますよね
ちょっと怖いなーって思います==;

後、私はバーツにきてまだ1年ちょっとですので、
○○血盟(過去に存在した血盟?)に居た○○なんかと
関わるなとか言われても分からないです。

普通に野良とかオリンで知り合って、フレ登録なりした方は、
お友達として接しますよ。
少なくとも捨てキャラで年単位で過去の事でウジウジ言ってる人より
よっぽど良い人だと思います。

あと盟主はこの記事に便乗した記事を書かないこと


では、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しですっ★


ご訪問ありがとうございます✿
気づくのが少し遅かったっ!

オリン続けてるのが凄いなー(>_<)
私は怖くて一回も出れなかった!

いつか光ってる蒼さんの記事を楽しみにしてます★

***

盟主のあほーう!ヽ(・∀・)ノ

No title

よし、乗っかる。









わけないです、ゴメンよう。

No title

エルさん>あの緊張感が結構すきですw
       光るには全サーバー最強のエアロという恐ろしい壁が・・・
       一説には他職の英雄になるには、如何に現エアロ英雄を引       かないかも要因のひとつとかかかか・・・

りまるさん>盟主のあほーう!!

神楽たん>盟主のあほーう!!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
