ちょっとのんびり

オリンピア
今のところ暫定2-3位かな?1位の人が10数戦しかしていないため
消化のキャラしか当たらない様子・・

私は出るたびにレイドクラスに当たるので、今期は良くて2位かなw

今日の次元戦争はチルはお休みのため、その時間を私主催でクランイベントを行いました。
具体的な内容は長くなるのでカットですが
端的にいうと、リネージュ2内のこんなのしらねーよって的なものを現地まで行って調べて
答えるって感じです・・w
ベノン村と話せる島のカカシはあわせて何本?みたいなw
少々グダってしまいましたが、チルの皆様ご協力ありがとうございましたっ

その後、アンタラスに行きましたが、アクセでず・・・


イベント用ネタ集めに各地を徘徊していたのですが・・・・
ウィンドフォレスト一番奥からベノン村が一望できました。
150323-1.jpg
景色がよかったのでお気に入りかも。
ベノン村近辺は幻想的な景色が多いので、たまに良い場所を探してフラフラしてます・w・
ちなみに下を見ると宝くじ販売人がいます・・・

そいえば、某有名人さんの放置場所をみつけたり(
人の居ないダンジョンとかはバーツの闇が埋まってますね・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター