3/15 戦争

諸事情により、急遽戦争指揮をする事となりました。

元々、今回行うことのお話を聞いていたので、
何をするかに困ることはありませんでしたが==;
まぁ、「お城をサブクランに移すこと」、だけなんですけどね・・・

手持ち無沙汰な時間にゴダ城へ行き、オーレンを攻め登録しているクランを攻撃
残り1Hでサブクランへ城を移して、少ししたらGFさんが攻めて来て交戦
3回程ぶつかるもこちらがボッコボコにされました==;

途中でGFさんがいなくなり、残り時間は2PTを行き先をそのPTにお任せで転戦
私と1PTはお留守番。

ゴダでFPKクランがいたので出張組を途中で撤退させて、
その後はディオン→ギランに行った様子。

今回、各城で、こいつ等何が目的なんだ?って思われたかもしれませんが
何も考えてませんでした(

かーなりグダグダな指揮でしたが、チルの皆様ご協力頂きありがとうございました。

150317-1.jpg
戦争後、なぜかドントさんがチルアジトに居たのでそのまま座談会w
今回のUPの仕様変更で色々苦労をされているようです==;

あと、リンクを追加しました。
陽乃ちゃんのブログです。

現在はFPKクラン所属の為、あまり行動を共に出来る機会はありませんが
お互い頑張りましょう・w・
あ、オリンで当たったらハンデください(
3分間マウスとキーボードから手を放すとかどうでしょうkry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター