8000本ノック眠くなります。

エーレクエ、ボチボチ進行してます。
アクセサリー集めと、全チャは何とか終りましたw
後は8000本ノックと祭典orオリンの80回

今週は職別なので恐らく動かないかな?
祭典だけでも、早い人は来週の月、火あたりにはエーレクエの1段階終らせる人が出てきそうですね・・w

昨日今日とクラハンボスへと行きました。
150306-2.jpg
昨日極タウ、本日Nタウ、どうにもバグ?っているらしく
タウティのスキル詠唱バーが一瞬しか表示されません・・・

そんな状態で即死スキル飛んでくるので、とてもスリルがあります・・w
ヒラだとザハ処理中はタウからタゲを外している時があるので
クラメンさんの言葉を信じて動くしか・・・w

これはこれで凄く楽しいですww
皆さんも機会があったら挑戦くださいませ・・・w
ちなみにドロップは極もNもいつもどおり^^

ボス後のクラハンの図
最近は混沌からアスタチン要塞へ引っ越してます・w・
150306-1.jpg
略奪みたいに一瞬の油断で壊滅したり==;
寺院もアスタチンもエリアがかなり広い感じですねw
昔の消滅や、最近までの混沌みたいに、狩れる場所がなーい!って状況にはならなさそう・・・w

皆エーレクエをメインでやっているのかな?
野良のマッチ募集がかなり減った気がします・・・==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今回のアップでオリンの1週目は
職別のみから、職別+無制限になっています。

Re: No title

匿名さん>
 仕様変わったのですね、見落としてました、ご指摘ありがとうございますっ!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター