スポンサーサイト


慌しいアップ初日

150303-1.jpg
ついに念願のAUになれました!
応援WISやお祝いWISをくれた皆様、ありがとうございます!
リネのコンテンツを楽しむ上で1度はなりたかったので凄く嬉しいですっ

現在、カディは私を含め4人でAu争いをしている感じかな。
今回のオリンは、ライバルの3名の方々が不参加だったり、
対戦運の影響なのかあまりPが無かった様子?
運で手に入れてしまった感が強いです・・・w

とりあえず、AUスキル便利ですねw
AUを維持をしたい!とは思わないので、今後もたまに取れたらいいなぁって感じです・・・w

AU承認後、スキルの試し等殆どできず戦争突入・・
150303-2.jpg
戦争の話自体は、盟主のリミックスさんが書いていますのでそちらをご参考ください・w・
ヒラさんやATKさんが増えてきて、戦争がにぎやかになってきました!
新人マエストロさんがとても癒しです・・w

戦争後は1h程度クラハンにいきました。
150303-3.jpg
新狩場、景色がよいですね!

150303-4.jpg
最近は混沌、略奪、ディメとあまり景色を楽しめる狩場は無かったので
ちょっと嬉しいです。

150303-5.jpg
こういう巨大建造物を遠景に見上げたりするのが楽しみだったりします(

某廃WIZさんが101になってました。
おかしいな・・・まだ2日目のはずなんだけど・・==;

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃああああ

虫さん>
 ありですw、今月はピカピカしてますのでタイミングがあればどうぞw
 リアルが落ち着いたらまた遊びましょうねっw
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
