2月3週色々

身内用ですが、動画を作成しました。
録画→軽量化→youtubeアカウント作成→BGM追加でアップロードと
色々勉強になりました。

youtube機能のBGM追加なので、いずれは自分の好みなBGMとか付けてみたいですね。
他の方の戦争動画で洋楽を流している方が多く、皆洋楽に詳しいんだなーって思っていましたが
どうやらそういうわけではなさそうです==;(もちろん詳しく、好みの曲をつけている方もいると思いますがw)
とりあえず、見返すと自分の動き酷い・・・w

ということで土日の日記

2月オリンピア3週目
ボロ負けでした==;-23P・・・
シーア、シーア、ローグと3連敗で挫折w

そのまま要塞戦へ
まさかのDIさんの所へ
150221-1.jpg


150221-1-2.jpg
数も準備もこちらが有利なはずなのにボロボロに負けるw
各種デバフ、特にノックバックとヘイトオーラを延々掛け続けられて
とにかく単体スキルが使用できず==;
完敗としか言えないw
そしていろはす。

その後の反省会
150221-2.jpg
殴りに夢中になって、デバフかけ忘れが多いよね?って感じで
モンレで反省会、PVPでしか使用しないイースデバフの説明とかw
先生は龍天神さん。

次元戦争
150222-2.jpg
序盤はギラン防衛
しかし、全チャで賑わせているハブラレーズ?の方々に
ハイド刻印で落とされる・・・
交感台で一発でもレイン打ち込んどけば防げたのかなーと
ちょっと後悔・・・

その後はグルーディオでラスハさんの支援をするも粘られて撤退
オーレンに転戦中にアデンがピンチということで移動・・・

交換台まで行ったものの、人だらけで重すぎて動けず・・・、玉座へ移動してちょっと戦って終了==;

150222-1.jpg
次元からは上級タリスを導入していました。
ローグや弓のダメージがかなり少なかった気がします・・・w
前のガチャでタリスは2種類持っていたのと、ダブったタリス、ガチャの不用品等売り払って
供物込みで3G位で作成できました・w・

ちなみにガチャは50回回してAは2個
エナジーと¥枠拡張でした。
エナジーは失敗し、¥枠は自分で使用。

その他めぼしいものは
ダークアイデ石3個、ブラッディアイデ石6個、
風武器補助、フレヤ武器補助、巨人生命位でした==;
まぁまぁいい感じかな

今回のガチャはアデナにしやすいものが多い感じですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター