2/15戦争

少し久しぶりの更新!
あと1-2週もすれば仕事も落ち着きそうだ==;
今週はイベント事が多く、オリンはほぼ回せずw

-攻城日記-

無事防衛成功しました!
150216-1.jpg


前半は戦争クランとの交戦
150216-2.jpg
後半はFPKクランとの交戦といった感じでした。
SS取り忘れた==;

アデンにGFさんが挑んで凄いことになってるよ!との事で混ざりに行くことに・・

突入当初はGILさんのみでしたが、途中からSCさんDIさんも参戦
入り乱れてわけが分からない内にGFさんが交感完了

150216-3.jpg
<クラメンさんの戦争動画より無断抜粋戦闘シーン>

門前あたりで胸をお借りする形でSCさんと交戦!
するも、あっという間に壊滅==;

実力の差を痛感しますね==;
とにかくデバフの量が凄まじく、リカバリーが追いつかない感じ
私もマヒやらノックダウンやらでほぼ動けず・・・w

撤退直後にDIさんがオーレンに集合しているとの事で
そのまま城防衛に変更

DIさんとの戦闘後、防衛成功で終了
人数で勝っていたはずなのに、かなり押された感じでした==;
見た感じAU常連クラスの方があまり参加していなかったようでした。
いたら、もっと勢いよく赤文字連発してそうだ==;

今回の防衛で、血盟レベルがUPできるアイテムが揃ったようです。
何気にマントとか旗とか、色々制約が多いので
早く11にしたいところですねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター