

のっくだうん

最近のGvGでの悩み事・・・
ノックダウン!とにかくこれを貰って袋叩きで倒される事がとても多いです==;

18日の動画を見返しても、やはり転んでるシーンが多々・・・
ノックダウン耐性を上げようとアクセを付け替えれば、スタンやジャスティスの餌食になりますし
耐えるしか術のない職には中々悩ましいものです・・・

私はオル耳を除いたソウル3種、不滅ザケンといった精神、スタン耐性系しかもっておらず
あと用意できるとしたら祭典耳くらいです==;

他のエアロさんはどのようなアクセを使用してるのだろう・・・

コメントの投稿

Secret

No title

初カキコです!

本当・・・悩ましいですよねぇ・・・アレw

ヒラさんなら一か所くらいは
スタン外してもよさそうなので
QAを外してアースワームなんてどうでしょう?@@

妄想で喋ってますので
見当違いな事言ってたらごめんなさい;

No title

壁ドンされまくってるのか・。・w

ワームつけてもタウティのやつで
結構かかるし、近寄らせないぐらいかねぇ

短剣のアッパぐらいはワームで防げるかもだが・。・;

No title

壁ドンwwwwwww
 
店長ちょっと古くね?w
 
それはさておき、アクセなぁ。
 
やっぱりそこはもうガチャックスになって
 
精錬しまくるしかないんじゃないでしょうかどうなんでしょうか
 
まぁ俺もよく転がってるなー。
 
CPもHPもない状態でw

No title

私もQA外してアースワームが正解だと思ってる@w@
Lv87だか88でパワーガイドでもらえるアクセ箱でアースワームがあるので
戦争の時につけてるよー

将来的には本物のアースワームを買おうと思ってます

Re: No title

WACHIFIELDさん
 こんばんは、コメありがとうございますw
 本当に、悩ましい限りです・・・
 祭典耳、アースワーム、リンド耳
 耐性のあるのはこの辺りになりますね・・・w

 不具合で精神肉体耐性が機能していないと噂がありますが
 現実的なのはアースワームだけになりますねw
 値段が値段なので手軽に検証できないのが悩ましいです><
 

Re: No title

店長さん

 壁どんからの股ドン(全面ドンかも)ですね・・・

 アッパーは防ぎやすいのかな?
 ローグさん一人に倒されるときもあるので、
 アッパー防げるだけでも相当おおきいですねw

Re: No title

盟主さま

ノンフェイクデスですね!
脱チャラックスからガチャックスになって雑魚ックスを卒業してくださいませませ

Re: No title

しめさばさん
 パワーガイドがありましたねw
 試してみます!
 良い情報ありがとうございますw
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
