スポンサーサイト


15/01/18 戦争

150119-4.jpg
戦争限定でAPをHP型にしてみました。
これだけHP増えるとだいぶ体感変わりますね・・w


今回は対DIさん、SCさんの方達の胸をお借りする攻城でした。
要塞の有無がかなり優勢を左右する白浜を前日に押さえ、戦争まで維持しつつ
戦争開始となりました。


戦争当日AM
150119-1.jpg
要塞戦開始15-20分前にSCさんが岩陰に集合していました。
丸見えでした(
チルアウトは某クランと共闘だとか色々言われたりしていますが、
それが事実なら、この時点でSCさんはそのクランに襲われてるんじゃないかな・・・==;

時間がAMだったこともあり此方は
私、ランカーさんDNさんドミネさん、そして盟主様
ガチでぶつかったらまず無理だねーって事で傭兵隊長のみを速攻で倒し撤退!
奇跡的に成功・・・!

戦争自体の記事はレミさんが書いているので省略(
今回ちょっと嬉しかったことが

前々からブログを愛読させて頂いているメロディさんと合間見えることに
タイミングが合わず、放置のメロディさんしか見かけたことが無かったので、ちょっと感動・・・w
150119-2.jpg
LA連の皆様との交戦の図
皆さんとても強く、こちらがどんどん倒れ撤退;


150119-3.jpg
撤退後に少しご挨拶して終了。

今回、立ち回りをちょっと強化してみようと思い、巨人精錬やタウティ使用を意識してみました。

乱戦になったらパージして少しだけ飛び込みタウティを撃つとか、ヒラや遠距離ATKに巨人スリとか、
集中攻撃を受けて回復が追いつかない場面では巨人アンダやシャツエクセレ使う等って感じです。
啓示スキルには意識が回るのですけど、シャツスキルや巨人精錬の使用がまだまだなのです・・==;

自分のイメージした動きができたり出来ていなかったり、要練習ですね・・・==;
ざーっと書いたら超残念な文章だ、マァイイヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

SCと共闘ではなく、DIと共闘(むしろサブクラン?)と思われていると推察されます。
し、状況だけ考えるとその通りかと思います。

Re: Re: タイトルなし

携帯からの匿名さん>

文章を読み返してみたところ、そのようにも読み取れますね・・・
雑記事失礼しました。
1文追加いたしました。

クランのあり方については1/18の盟主のブログにて書かれている通りです。
そちらをご参考下さい。

URLはこちらです。
http://illlyricalmurderer.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

周りがどのように思われましても、
それ以上でも、それ以下でもありませんのでご了承くださいませ。

本人がブログでそこまで書くならその通りなんだろうな。

No title

工作員が沸いてる会場はココだと聞いてきました!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
