生存報告?(

こんばんは、一週間ちょっとぶりの更新です・w・
チルアウトのアルバイトから契約社員になりました。

ゴダのアジトが競売にでていました。
皆で予算を相談し、入札したところ・・・無事落札っ
150117-1.jpg
チルアウトにおうちが出来ました。








アジト初日の一こま
150117-2.jpg
弓だけの特権らしいです。
何かというと・・・












150117-3.jpg
特定の位置で特定のスキルを使うとシャンデリアの上に登れるそうです・・・w
アジトをゲットして2日目、既に固定位置が出来つつあります・・・w
セラフィムさんはシャンデリアがお気に入りの様子です。

私は暖炉の前がお気に入り。

150117-4.jpg
アジト費稼ぎのクラハンです・w・
ボスのみ狙いの道中ゴリオシ


おまけ
メイン武器にテレポートが付きました。
150117-5.jpg
祭典報酬の上級95石4目にして付与・・・

付与した時はリアルで固まりましたぜ・・・
実戦投入すべく、色々試行錯誤中です・w・
アガシオンワープと組み合わせると2段ワープが出来てちょっと楽しいです(

SC配置が決まらず、暴発させることが多々です・・・
オリンでおかしなワープしたら暴発したとスルーしておいてください・・・(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ワープだとおぉぉぉ!おめでとうございます!

ワープを求めて25000回はやってますがつきません。。

80石でワープ狙ってなんて言えませんw

Re: No title

大洋さん>ありがとうございますw
     私もサブ武器で何度となく試してますが全くでした・・・w
     今回、ちょっと遊びでやったら付いてしまって驚きです==;

Re: タイトルなし

そらぺんさん>80だと付かないですね><
       頑張ってR石調達しないとですねw

ゴダアジトのシャンデリア

(´・ω・`) LTのサブクラン  通称CoBもゴダアジトなんだよー ご近所さんだのぅ!

ほいで、そこのシャンデリアなんだけどね 一般人でも登る方法あるんだよ


方法は簡単。
シャンデリアの真下で祭典に出場する! それだけ!!
そうすると 戻ってきた時にシャンデリアの上で復帰するのだ

で、シャンデリアの上で覚醒で覚えられる馬に乗るスキル使うと屋根にめり込んで
2度~3度、馬に乗り降り繰り返すと 屋根にのぼれちゃうんだよ

ためしてみてちょー♪

Re: ゴダアジトのシャンデリア

しめさばさん>ある意味別荘ですね!w
       それで上がれるのですね、試してみようw
       情報ありがとうございます!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター