スポンサーサイト


2015 初戦争

明けましておめでとうございます。
今年も蒼祈やエアロの雑記をお願い致します。

お正月休みももう終わりですね;w;
私は1/6からお仕事なので、もう憂鬱全開です・・・

防衛2回目となった今回、残念ながら落ちてしまいました。
年始ということもあり、メンバーがギリギリまで揃わなかったり
開始前からゴタゴタでしたw
30分切った辺りから皆さんINし始め、一安心って感じ・・w

GFさんの気まぐれなのか、意図的なのか
始終スパーク連さん側に有利になるように引っ掻きまわされた感じでした・・・w

150105-1.jpg

今回は、オーレン落城後、ゴダに転戦して、対DIさんと少し戦った以外は
オーレンを取り戻す為に動いてた感じかな?

GFさんとスパークさんを同時に相手をするには相当厳しく
ゾンビアタックをしつつもOZさんに取られてしまい
取り戻そうにも中々辛い状態でしたw

乱戦だったのもあり、個々の動きもタゲあわせも、
纏まる事が出来ず、バラバラに交戦している事が多く
色々反省が多い感じでした==;



個人的には、年末のガチャガチャで装備強化が出来たので、
ガーディアン→マジシャンへのハーモニ変更と
山羊アガシオンを使用してのちょっと移動速度
スキル回転速度を上げての実験をしつつでしたw

加護ありですが、目標だったマジシャン使用のまま物理とMR10K突破です・w・
150105-2.jpg
山羊アガシオン便利ですね、SHを設置されたり、ローグ陣に追われても
範囲外に即座に移動できるのはいい感じw

ただ、今回、精錬サイレンスを要所要所で打ち込まれたり、
ノックダウン、エアバインド等、耐性を上げずらい所を突かれての死亡が多かったです;

サイレンス中はシャツ無敵くらいしか、回避手段が無いのが辛いですね・・・

150105-3.jpg
戦争後の有志の自主練・w・
メンバーを変えてのPT決闘にて戦い方の練習ナリ
こういう時に結構な人数が集まってくれるのはチルのよい所かなーと思ったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

戦争は攻めのが楽しいですよ。
防衛大嫌いですw
次回が楽しみですねw

Re: タイトルなし

そらぺんさん>個人的には攻めも守りも目的があれば楽しいかなぁって感じです。
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
