今年最後の更新デス

こんにちは、今年も残すところ数日ですね!
私は27日から10連休に入りましたが、出勤最終日に体調を崩し
2日間ほぼ家で大人しくしております・・・==;

12月は何かと忙しく大変でしたが、24日に午後休取れて相方様とちょっとおでかけできたり
大きい案件でのお仕事で、私の作成物や提案が数%程度ですが取り入れられ
頑張ってよかった・・!とおもえる12月でした・w・

--リネ日記--
チルアウト体験中、最初の鯖内戦争
141229-1.jpg
今年最後の防衛、他の方も書かれている通り、防衛成功でした!
サブクラン等使っていなかった為、臨時同盟解除も行えず、ストレートで守りきったのは
結構嬉しいかも・・w

141229-3.jpg
初インフィニティへブン
イベントで3回クリアするとアイテムがもらえるそうで
クラメンさんからの呼びかけ、不足メンバーを野良で募集し挑戦しました・w・
結果は無事クリア、ただ、30分近く掛かる上に、ドロップがまずいのはちょっとダルいですね・・w

141229-4.jpg
クラハンディメ!野良だと近接イース募集ばかりなのでありがたいです・・w
最近はWIZを育成中、SHで集めたり、毒沼から追い出したりと色々できるのがいいですねw

141229-2.jpg
ラムーンから落ちた

今期オリンピアードは34Pでした==;
前半2週をほぼまわせなかったので、今期はだらだら・・・
あまりここから巻き返すって気持ちも無かったので、
この人は対戦して楽しい!って人だけ頑張ってました。

鬼ごっこ、かくれんぼな試合が多く、そういった行動をされた後は座って放置してました(

今回、チャリ撤去さんユウナさんの試合を何度か見てましたが
どちらの方も、長年FPKに居るだけあってか、
攻める時に攻め、守る時に守るやその場その場の対応が上手ですね・・・w

私はどうにも、一度に大量の状況が変わる場面で脳みその処理が追いつかず
その場しのぎの対応をしてしまう事があるので、そういう所を見直さねばって感じです==;

現在のHPの状態、デバフ状況、スキルリキャスト時間、相手のデバフ状態・・・など等意識しすぎて
・・・あれ???な感じに・・w
動画で見直すと、ここでこのスキル使うのは無いだろうって思って後悔したり==;
最近の課題はエアロ無敵のタイミングデス・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明けましておめでとうございます!

匿名ちゃん>
 あけましておめでとうございます!今年もお願いしますっ
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター