12月ガチャ(追加)と体験始めました。

今回結構、当たりでてるよーに
釣られました(

A:2個
 ・支配者の権能 1個x1
 ・フリンテッサの魂の瓶 1個x1

B:1個
 ・フレヤの防具強化補助石:Rグレード 1個x1
 
C:2個
 ・巨人の防具強化スクロール:Rグレード 5個x2
 ・ファンタスマ武器製作ボックス 1個

D:7個
 ・アポカリプス武器製作ボックス 2個x2
 ・エキスパーティーズルーンボックス-R99 3個x2
 ・下級獅子座アガシオンのブレスレットボックス 1個x2
 ・下級カニ座アガシオンのブレスレットボックス 1個x1

初の大物でました!権能嬉しい・・w
これを売って7Sか祝ヴァラかゲットしたいところです・・w


チルアウトに体験入団いたしました。
本当は年内は傭兵エアロー!ってしてようと思っていたのですが・・・w
Shot00008.jpg
内容は伏せますが、レミさんからの熱いお誘いにより体験入団に至りました@w@
ちなみにこんな感じのログがこの4倍ほど続いております・・・w

元々、野良の方からはチルにいくのー?
捨てキャラからもチリに行くんだろー?
そしてレミさんからもチルにおいでおいでと言われていましたので・・w

駄エアロですがどうぞよろしく@w@

コメントの投稿

Secret

No title

いらっしゃいませええええええええええええ!!!1wwww

No title

いらっしゃぁーい^p^

マジか!
蒼ちゃんか!
復帰....うーん....
盟主チャラックスだしなぁ....←

No title

この隠された内容は・・・

EROXXからのへんたいWISに違いない!!111

口だけやろう!

Re: No title

>せつなさん、レミさん
 よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ぐーちゃん>
 一応体験ですがw
 ぐーちゃんもボチボチで・w・

Re: No title

店長さん>
 正解です・・・!、こんど迷惑報告あげておきますね;w;

Re: タイトルなし

>携帯からの匿名さん
 男じゃないので、口だけおんなとでも言っておいてくださいませませ
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター