続・乗っかってみる

141206-1.jpg
ちょっと不完全燃焼気味だったのでN100枚+祝100枚を投入
手持ちの+7が一発で+8になりました!
パージが1秒縮まったので、ちょっと良いかも・・・?

余ったスクで別キャラのシャツも強化したところ運よく+7に
とりあえずこれで満足かなw

せむきちさんとリフレクトマジックシャツ+7の検証を行いました。
ルミ40回ヒットさせて反射2回・・・

成功率5%・・?シャツだけでみたらほぼ表記どおりの数字ということになりますが
エアロはパッシブデバフ反射があるので、
これだとパッシブ分打ち消してるのかな?という数字に==;

まぁ、検証数が少なすぎるので、データとしても微妙ですね・・w

コメントの投稿

Secret

+8 !?

+8なんて代物 バーツにもそうそう無いんじゃなかろうか?
みんな口をそろえて+7でやめとけ!と言うし・・・ ええのぅ・・・

あ、その後 私のシャツですが、 +5に「えいっ」と祝を一枚使ったら+6になりました
+7ほしいけどね、自分の運と、金銭的な所を考えると ここが妥協点かもしれない

Re: +8 !?

しめさばさん>
 どうでしょうw知ってる人で2-3人持ってる方が居ますね・・・w
 +7で使える無敵がいい感じなので、+7でストップがよいと思いますw
 リキャ短縮がどうしても欲しくて、無理やり挑んだ感じです・・・w

 私も迷って、いっちゃえー えいって感じで+8になりましたよw
 +7はNスク100枚 祝スク100枚投入して2-3回出来るかなーって感じです==;

 +9は+8を数十枚位燃やして1枚出来るかどうかだそうで
 +10は3-4億円掛かるという噂を聞きました、アホカト==;
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター