スポンサーサイト


イベントには乗っかって見る(

シャツに挑戦してみました!
+7アインハザードは持っていたので物理耐性シャツをOE・w・
戦争だとノックダウン、スタンに苦しめられることが多いですしね==;
エアロのパッシブデバフ反射と合わせて逆に転ばせてやるっ!

ちなみにNと祝それぞれ40枚ほど掛かりました・・・==;

141203-4.jpg


141203-3.jpg

縦並びだとちょっと見づらいかも・・・
公式にあるとおり、基本的な補正はすべて共通でした。

ちなみに上記のステはアジト¥でガデ入れてます。
物理シャツですが、ガデ無しだと+200程度の防御UPでしたが、ガデで+400程度
防御¥分にも補正が掛かるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

シャツ ;w;

うぅぅ、シャツOEぜんぜんうまくいかない、、、+4にすらならずボフボフする
+5にやっとなった!と思ったら、普通のスク33枚、祝16枚つかっちゃってるし、
残りのスクの枚数からいってちょっとチャレンジするの控えようかな、、 とか考えてマス

でも+5だと イスティナシャツとたいして性能かわらないんだよね、(少し硬いけど)
せめて+6にはしておきたいけど お金がちょっと無いんだよね、どうしたもんかなぁ

お金ください!(本音)

Re: シャツ ;w;

しめさばさん>
 3-4,4-5で燃えることが多いですね;
 目指すなら+7です!N100+祝100で4枚くらいは成功できました・・w
 ちょっとでも成功率上げたいならベニルタリスマンとかでラックあげるといいかもですw
 幸運が6以上辺りで発動すると熱いですw

 お金はありませんっ!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
