ローグが苦手

11月オリンピア 3位でした!
途中までは結構いい感じだったのですが、ローグ4連で4連敗・・・
対ローグが苦手すぎです・・・;

カデAU、2位の方が勝てる相手に私は負けてるなんてことも多々あり
まだまだ、スキル回しなり、立ち回りなんか練習しないといけないですね・・
バーツに来て、ヒラをメインとし、オリンに出るようになり、約1年半ちょっと・・
まだまだ精進せねばって感じです・・w(いつも同じこと書いてるのはキノセイ・・・

次元戦争
バーツは2城落としてしまったようですね><
141201-1.jpg
遠くの方まで続く交戦、対DIの方々がバーツ保有の城を回って防衛してくれていました!
結構辛いタイミングで来てくれるので、かなり助かりました><

141201-2.jpg
交感台での攻防戦~

今回は常に大人数のクランと戦っていた感じです・・w
WOPで活躍していた魔茶器さんを間近で見れたので満足ですw

どうでもいいけど、アクセス解析の検索キーワードを見ると
「リネージュ2 remixx」 が毎日入っています。
流石人気者ですね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私もちょっとだけ次元いってました。
ハイネでちょこちょこ~っとだけだったけどね><;

No title

次元おつー。
ディオンは落としてもたw
今回は忙しかったけど楽しかったなー。
また来週ハッスルしましょう!
 
あちこちhitしてるそうでw
なんかゴメンネw

Re: No title

しめさばさん>
次元は見たことない旗、見たことない人達と戦えるので 
色々新鮮で楽しいですね!w

Re: No title

REMIXXさん>
おつかれさまでした!
今回は常に戦ってる感じでしたね・・・w
好意か悪意か分かりませんが、熱心なお方がいらっしゃるようで・・w
アクセス解析を見ると中々楽しいですw 
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター