

INT+5 CHA+4

カリスマ付き染料を入れてみました。
141129-1.jpg
左無し、右+4です。
 HP+201
 MP+198
 CP+194
 攻撃力+24
 防御力+28
 攻撃速度+7
 魔法力+912
 魔法抵抗力+38

うーん、微妙・・・・?
魔法力の伸びはまぁ良いので
魔法速度がカンストしてるなら、ヒラ、WIZは全染料をCHA+と入れかえると良いのかな・・・?
INT5 CHA+5が理想だろうけどコストが凄まじいとの事・・・
ゆくゆくは3箇所ともCHA入りに変えてみようかな、取り合えずCHA+4で==;

コメントの投稿

Secret

No title

CHAいいよねー。
どっかに入れ換えた後の数値うpしてるブログあったんだけどな・・・
忘れちゃったw

No title

カリスマ染料要らないからカリスマ下さいw

参考になるかビミョーだけど
http://ameblo.jp/abyss-jeska/entry-11948291768.html

No title

REMIXXさん>
 色んなステに影響するのは大きいですねw
 ただ、+4でも合成成功率が低い上に、素材入手がちょっと面倒でした><
 入手しやすさは+5のようですが、作れる人が居ない・・w

No title

>そらぺんさん
 大衆をひきつける力ですね!w
 こればっかりはアイテムではどうにもなりませんね><
 リンク先の情報参考にさせていただきますっ!

エルフは頭が残念で・・・

INTたかいなーー、

私の現在のINT,94(´・ω・`) あたまが悪い子です。。。


オリンでいつかはランクインくらいはしたいので、
いずれはI+染料とかも考えないといけないですねぇ

Re: エルフは頭が残念で・・・

魔法脳筋になりつつあります・・w
染料とかブレスレットとかシャツとか色々ドーピングしてます・w・

エヴァセイはリキャストが早いですし、色々揃えばカディより強くなれそうですw
お互い頑張りましょう>w<
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
