スポンサーサイト


油断大敵

141123-1.jpg
初の10連勝を達成しました!
5連勝はいけても、10は1度も・・・でした・・w
ほとんど放置キャラだったきがするけど(

オリンPは目標にしてた数字よりちょっと低め・・

勝率五分五分位の方に負け続けてしまったり、
どうにもローグ゙全般が苦手で、焦ってスキル暴発させてしまったりと
色々反省点が多いです==;

そういえば、初めて戦う方で物凄い強い弓さんとランカーさんを見ました。
消化かなーって思って油断してたので、かなり焦り・・w
弓さんにいたってはサイレンスを打ち込まれて負けてしまいました==;

油断大敵ですねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

10?!

10連勝!? エアロでそんなに勝てるものなのかー、、


 オリンは数少ない他の血盟の方とふれあえる機会なので大事にしていきたいな、とは思うのですが
いかんせん攻撃武器もファンタだし防具も+6ノーマルだし、APも微妙で、中の人もセンスもなくて全然勝てないのだ

負け続け、負け続け涙が出そうになるのでオリンを放棄しがちになっちゃうんだよね(´・ω・`)

うん、ふれあえる機会といってもチャットできないしね(ソーシャルでがんばるけど)、、寂しいなぁ、、

No title

強い弓って聞いたんですけど僕のことかな?
照れるから宣伝しないでよ<>

No title

しめさばさん>

完全に運でした・・・w
私も最初は負け続けでした;w;
長年FPKされているであろうか方に助言になるか分かりませんが
相手職のスキルを把握する、相手のバフ欄をみて攻め時か引き時かを考える
そんな感じです==;
装備の差はかなり辛いですね・・・;w;

私もオリンを通じて色々接点のない方とフレになってたりしますw
LTM連やLA連の方とか・・w
そういうのも楽しみの一つですねw

チャットが出来ないのは不便ですね、何でこんな仕様にしたんだろう><

No title

りみさん>

オリン出てたんだ(

たしかに古参ではあるのだけれど

>>長年FPKされているであろうか方に助言になるか分かりませんが

たしかに、私は古いLTメンバーではあるのだけれども、
実は今年の6月末(アルテイアUPとほぼ同時)に 7年ぶりに復帰したプレイヤーなのです

7年前も戦争が盛んでしたが、
私はどちらかというと狩り中心でがんばってたエルダーだったんで(・ω・)

そんなもんで、対人スキルはほとんどないのです。

No title

しめさばさん>
 なるほど!、確かにお見かけしたのは割りと最近かもです・・w
 私は2年弱ほど前にバーツから移ってきたので、その時代は全くです・・w

 私も全然勝てなくて未だに修行中の身です><
 お互いがんばりましょう!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
