11/16 オリンとか次元とか 改め

土日の日記!
オリンピアード、ずーーっと勝てない人2名に勝てました!
一人はとにかく火力が高く、回復が追いつかないほどのダメージでゴリオシ負けしてたという==;
今回は何故か、距離を取る戦い方をしてきたので、諦めずチマチマ攻撃してたら
なんとか判定勝ちって感じでした・・w

もう一人は、ジャスティスが脅威なナイトさん、毎回魔法を封じられ延々殴り倒されてました・・
不思議とKOできました。
フレからあのひと中身違うくない?といわれ、あの人に勝った!とは言い辛いかも・・・?
オリンPは3桁手前に大きな壁がありますね・・・==;
100Pにたどり着けなひ・・


次元戦争、ディオン~ギランを行ったり来たり
141116-2.jpg
ディオンに集合するバーツ軍団
対DIの方々は、状況でバーツ所有の城を守りに回っていてくれていた様子

場内が制圧され気味なのに交感されないなーって思ったら
陽ちゃんが交換部屋で一人で暴れておりました==;
流石だ・・・

141116-1.jpg
最近、せむきちさんと同じPTにしてもらえるのがちょっと嬉しい!
ヒラ冥利に尽きますぜ・・・!

途中、せむきちさんvs黒姫さんの中庭での打ち合いが見れて満足・・w
結果は、ボスキャラ同士の対決はどちらも死なないようです(

バーツは4城を維持したようですね、結構凄いことなのでは!?
あんまり相手されてなかったという話もありますが==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター