

乱戦・・・

本日盛大に会社でやらかしました、蒼です。
こんばんは

原因はユーザさんとの調整ミス

謝って謝って土下寝する勢いでした==;

無事、状態を持ち直し、明日にはなんとか解決しそう…

さて、リネ2
INと同時に拉致される。
シーレンで交戦中との事。

現地に行ってみるとすさまじい大乱戦、乱戦過ぎて味方から攻撃食らう始末。
しかもDI以外に交戦中のA血盟B血盟が交戦を始めた為、もう、なにがなんやら

遠目から見てたけど、やっぱDIは戦い上手だと思う。

位置取りとか、固まり方とか、良くも悪くも戦いなれてるなって感じ。

ウチのメンバーは、相手を追って壁の裏側まで行ってしまうのでヒールできない、
シーレン、墓地両サイドで交戦を始める、とフォローできず==;

仮に同等の環境がそろってもウチはDIに勝てないと思う。

色々学ばないといけませんね。




それと盟主に一言

盟主の阿呆!
私はそういう意味で前回の記事を書いたんじゃない!!
拒絶する意味でも傷つける意味でもないの
入団の順番が逆なら、私がその道を選んだ可能性もあると思うんです。


では、おやすみなさい。






コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名○さん
>それぞれが、役割を果たすことが大切だと思いますw
是非本人に言ってあげてください!きっと喜びますよ!!
 
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
