スポンサーサイト


AP16達成~!

今日も今日とて、感謝のディメIDソロ延々1層~
141114-1.jpg



やっとAP16になりました!
141114-2.jpg
ちなみにこんな感じです。
たまにAP振りを聞かれるので参考程度に・・・

手の内晒すとかアホだろーって思われるかもですが
どうせ廃装備ATKさんに物理で死ぬまで殴られたらどうにもならん(

APは頻繁に取り直す気がしますが==;

しかし・・・狩りで上げられるステアップは上げきってしまったかな・・・?
次は装備の強化ですね・・・

祝アンタラス、もしくはアンタラスが欲しいところ・・・
イス耳、ソウルオル耳付け替えでは中々辛い==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございますー

AP16 !!

装備や環境によって覚えるものが違ったりするので、
他の方のAP取得はとても参考になりますね~(゜-゜)

ノーブルマジックデスの魔法クリ+5%
入れてるんですねっ


自分以外の見ると、色々悩んじゃうwww

(・ω・)

はじめまして!
LoveTranceという血盟の へっぽこエアロです(・∀・)

実は以前に オリンピアードで1~2度対戦しました
そのときに 「うォん?! ブレスド愛好家の方が私以外にもいたのか!」と感極まり
対戦終了後にwisしようと思ったら オリンの仕様なのか、wisが出来ない状態で
後日改めてご挨拶しようかなー、と思っていたら 「あれ?名前なんていうんだっけ、、」
と、ボケてしまい、、、


それ以来なかなか機会が無く時間が経過してしまいました(´・ω・`)


で、今日になり REMIXXさんが「俺のブログにきてー」といわれ
そのブログの行き方としてとりあえず「エアロの雑記」をググってリンクから飛べ!
なんて流れになって
 あー・・・ あの時のブレスドの人のブログかー!  と、今になりようやくご挨拶をする機会が巡ってきたわけなのでございまする。


AP16おめでとうございます 私はまだ銅の羽根がようやく生えてきたところで
どうポイントを割り振るのか?とウンウン唸ってる所です。

 戦場で怖いといやぁ、デバフの嵐ですね
そこでノーブルレジストに注目してるんですが、 実際どうです? 
「弱化魔法」と書いてあるけど、 物理スキルのデバフにも対応してるのだろうか?
(まさか、スタンとかノックダウンまでには対応しちゃぁいないだろうけども、)

私もよく 廃装備のATKにしつこく追い回されるので、
少しでも長生きできるようにしたいのですが・・・ なかなかねぇ・・・(´;ω;`)


これからは ちょこちょこ こちらのブログにもきますので よろしくお願いします

Re: おめでとうございますー

シャルロットさん>

ありがとうございます!
私はオリンとソロと祭典を良くするので
そちらに伸ばしてる感じです・・w

やはりヒラなのでどうしても火力不足に悩まされます・・・。
ちょっとでも火力が上がれば・・・!とクリダメを取りましたw
ローブアタックかスキルマスタリもアリかもしれませんね・・・w

Re: (・ω・)

しめさば帝国さん

こんばんは!ありがとうございますw

> 実は以前に オリンピアードで1~2度対戦しました
覚えてますw
ブレスドに着替えてエモをしてくれましたね><

ノーブルレジストですが、サマナのマークとかシーアのスキルとか
精神にも肉体にも該当しないものがこれに当たるようです。
憎きマークトリックとかマークトリックとかマークトリックとか・・・

+8ローブと血盟弱化耐性を併用してやっと分かる位防いでくれますw
ただ、完全無効化はできず、「たまに」防いでくれる程度で収まります・・・
スタン系やノックダウン等は恐らく効果がないです;

LTMさんの主に戦う相手にはシーアもサマナもほぼ見かけないと思います・・w
しめさばさんの環境を考えると
バサルートかガデルートのHP+スタン耐性とかのが良いかもですね;
あの人たちに追い掛け回されるを考えると・・・w

痛々しいダメブログですがドウゾよろしくお願いします>w<
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
