スポンサーサイト


vsCHILLOUTさん

昨日はチルアウトさんとの要塞戦でしたw
ちなみに私たちが攻め側
私はオリンの後に合流したので、既に掲揚台辺りでの戦争となっていました。
141108-1.jpg

前半はオリンでメンバーが抜けていたのもあり
赤文字が目立っていましたが、
オリンを回していたメンバーが合流しだしてからは
だいぶ応戦できるようになっていたのかな?

途中、シーアの位置交代で相手の復帰地点に飛ばされるというハプニングがありましたが
相手側のやったことなので、お構いなく復帰地点で暴れることにしました・w・

何気に結構倒せて、足止めも出来たので満足(

結果は時間切れにより、私たちの負けでした;w;

要塞後、チルアウトさんのフレ何人かとお話しましたが、
結構お互い楽しいPVPだったようでなによりです・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

要塞おつんごー!
動画見たけどかなりhotな1Hやったみたいやねw
まぁ次回は最初から全力で
かかってこいやぁぁあ!!1と呑みに行って
不参加だった人が言っておくwww
 
位置交換はミスクリって聞いてるし
ま、なったもんはしゃーないなw
次はないやろうし
また是非くっそアツい要塞戦しくよろちゃん!!

出たかったなぁ・・・
出たかったなぁ・・・
出たかったなぁ・・・
出たかtt 

Re: No title

おつでしたw
動画あるんですね、そっと公開先を教えてください・・・!

位置交換は特に気にしてませんw
面白かったので、そのまま暴れてましたし(

また機会がありましたらお願いします!

No title

動画は反省用のクラン限定公開やでしかし!

No title

残念;w;
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
