11/02 次元戦争

今日はずっとギランでした!
2時間フルに何処かと戦っている感じ・・w

最初、他サバに交感されてしまい、取り戻す為に門前で戦うも敗退。
ゴルゴンで¥を整えていたら、バーツ勢力大集合・・・w
141103-2.jpg
こうしてみると凄い人数だ・・・

141103-3.jpg
前半は9サバのクランと戦闘!
他サバは1クランで大人数ってところが多いようですね。
陣の位置が凄く戦いづらい位置でした==;

下に降りると相手に袋叩きされてしまい、
戻るには陣の向こうの坂から上がらないといけないという・・

後半は交感台の攻防
141103-4.jpg
外から玉座にかけて別サバのクランがいて、あちこちで乱戦状態でした・・w


2サバ盟主さんがパージ、無敵、ハンズをまわして掛けており、中々妨害できず
ひたすらゾンビアタックで妨害を試みてました==;
141103-5.jpg




戦争後の1枚
141103-1.jpg
他サーバのブロガーさんがいらっしゃったので挨拶しながらSSパシャパシャ

バーツは4城ゲットのようですね
ギラン、オーレン、ディオン、インナかな?
おおー!って思ったけど、相手にされてないだけじゃない?という意見も==;

特定クランを追っかけ回してる所も居るようですし、城取りよりも
GVGが目的になりつつあるのかなー・・?




おまけ
フレの方より戦争中のステを知りたいと言われたので
参考程度に・・・ちなみにガデハモで加護秘薬込みです。
141103-6.jpg
他サバのエアロさんがたまにステ公開してますが、
だいぶスペック差があるようで・・絶望的にMRが低い・・で・・す==;
祝アンタがホシイ・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター