宝石きたけど・・

本日やっとAPが14になりました、金羽が見えてきました。
でも金色より銀色のが好き、蒼です、こんばんは
APは属性攻撃に回しました。

アガシオンやら、オパールやらでヒラでも属性攻撃450までいけました。
オパール5あれば500突破できるので是非とも欲しいのですが・・・・

ってことで本日の宝石再販の日です。
200個挑戦してみました。
内訳はこんな感じ・・・

26個:エメラルド:
36個:ダイア
20個:オパール
33個:パール
10個:サファイア
25個:黒曜石
37個:アクアマリン
13個:ルビー

前ほどアクアマリン祭りでは無かったけど・・・
成功率が超下げられていますね・・・
オパール5の野望は打ち砕かれました・・・
3にすら滅多にならない==;

黒曜石を4にしようと思っていますが、これだけ失敗続くと流石に・・・w
ルビーとかサファイアは売って黒曜石に回そう==;

現在、
Lv4:ダイア、パール、サファイア、オパール、アクアマリン
LV3:黒曜石、エメラルド

1でもいいから何か強化したいところ・・w


おまけ:リンクに公式のブローチと宝石のページを追加
     今はいいけど、日が経ってLvの効果どのくらいだっけーって見ようとすると
     埋まって中々めんどいんですよね==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター