貼らない勇気

ガチャガチャ Aが3個 アルテイア瓶(オル瓶)、ブラ石x2

微妙==;
当たりだなって思えるのは祝天秤アガシオンくらいかな・・・
あれ属性攻撃が増えるのでオリンでの火力がちょっとだけUP!

某AU様は今回7サインを引き当てフルダークのお金が貯まったそうです
羨ましい!

景品の風防具補助でやっとローブ全部+8以上となりました。
黄金にピカピカです・w・

対シーア用に+8ローブが欲しかったので凄く嬉しい;w;
後はAPも取って、ちょっとはマシになったかな・・・

赤99チケ、とんでもない罠ですね・・・
クラメンさんがメイン武器をOEする!との事で見届ける為に
お手すきな人集合って感じでアジトにト-ン

140929-1.jpg








・・・






140929-2.jpg

結果はテイルさんが1回成功→以降連続失敗
釣られて場にいた人も順番にOE開始・・・!
私も、次に続いた人も失敗

成功率超低い・・・?
私の周りで試して成功失敗談を聞きましたが
計20回分の挑戦を聞いて、成功例は4回ほどでした
そしていずれも+1・・・

この後戻すのにガチャででたアイテムと不足分の購入で3G相当程掛かりました==;

某AU様が掲げているように貼らない勇気も大事ですね;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター