9/7 次元戦争

残念ながらギラン城は落ちてしまいました><
他サバの方々は強い強い・・・w

140907-3.jpg

今回は2サバの方とひたすら交戦してたような・・・
某有名ヒラのデュアルWIZさんが大暴れしていました@w@
巻き込まれたけど、超痛い・・・w

140907-4.jpg
途中、LTMさん、対DIさんが加勢してくれました・・・w
さらに途中からSCさんも加勢、1サバ対2サバみたいな状況に?

140907-5.jpg
途中6サバさんも参戦、2サバ支援の様子

某ブログのヒラ様を発見!近くによってSSパシャリ
読ませていただいています>w<

終了10分前にギランを諦め、全員でゴダへ・・・
ここで少しおかしな事態が?

門破壊と出た後すぐ位に交感が終了
なんか妙に早く終わったような・・・?

その後、終了5分前位にLA連さんが交感を終え、攻城終了。
今回、スタン耐性Pを持ち込み忘れてかなり痛かった==;
ドムブリのラッシュ連続で20秒くらい身動きがとれず・・・

さて、来週はバーツ内の攻城ですねw
某クラン解散(活動停止?)からの某クランへの大量移籍
某クランから派生した新クランの動き

ちょっと暫くは慌しい攻城になるかもですね==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして、6鯖のアルレイアと申します。
私もギランで蒼祈さんお見かけしましたヽ(*´∀`)ノ
(こっそり覗かせていただいてるブロガーさんとは蒼祈さんのことです)
コの字上からこっそりとお姿拝見しておりました。
名前ふせなくて大丈夫ですよー!ありがとうございます!!

ギランは2鯖支援ではなくて、交感トライに行ったのですよー!
たまたまぶつかっただけのようなのです。
なので、「うわぁ、2鯖キター!」とこちらではなっていましたw

次元戦はいろんな方がいて楽しいですね!

再来週またお見かけできたら嬉しく思います(*´∀`)

No title

アルレイアさん>コメありがとうございます!お初です><
         私も町で見かけてはSS撮ってました・・w
         支援ではなかったのですね@w@
         シャウトで誰かが言っていたので間に受けてしまいました・・w

         ブロガーの方やワールドオリンで活躍した人とか見かけて
         感動してますw

         また、再来週お会いできたらいいですね・w・b
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター