

木曜日はクラハンの日らしい

ディメソロで1日20%程度Sp上昇中・・・
なんとか来週オリンまでには銀羽位にしたいね、蒼ですこんばんは。

クラメンさんの提案で、週1にルーン石狙いのボス討伐
石は必要な人でオーク、売り上げはクラン費へなんて活動を行っています。
私は、いけそうな日は参加って感じです・w・

本日はバルログ→Nタウティでした。
タウティは初参加さんも数人いたので、かるーく打ち合わせをして開始

140905-1.jpg
クランでタウティいけるって凄いですね・・w
私はOZに誘って3ヶ月位かな?同じ旗でこういう狩りが出来るのは感動

140905-2.jpg
無事に討伐!ドロップはいつもの つw;
最近タウティさんしょっぱすぎる・・・



コメントの投稿

Secret

極タウも楽に行けると思うよ♪

夏風邪は治りましたか?

仕事が忙しくin出来ない!今日、この頃。
う~ん・・OEしたいなぁ~今度はちゃんと補助石の有無を考えながら(>_<)ゞ

では、お大事に!

Re: タイトルなし

そらぺんさん>極タウですかw
       もう1PT位揃えばできそうですねw
       身内極タウとかやってみたいですねっ

Re: タイトルなし

>翔雲さん
咳が止まらない位ですね・・・w
そのせいで腹筋が筋肉痛気味です==;
 
OE関係は補助石がないと怖くて出来ません・・w
 成功するといいですね><

最近、ドロップ悪くて行ってませんが
GFでは2PC込みの3PTで
狩れますのでOZさんなら行けるかと思いますよ。

No title

そらぺんさん>ほほー、いいですねw
       今度レビンさんに提案してみます!
       ただ難点は、ドロップのしょぼさですよね、
       ほんとめぼしい物を見た覚えが無い・・w
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
