スポンサーサイト


8月ガチャ フェオの雑記

8月ガチャ、Aは一個だけでました・w・
リリスタリスでした!、まぁAでも当たりな部類かな・・・w

Aの1回を除外したら、5割位が外れ、2割B、3割C位かな・・・?
ハズレの景品が良くなったせいか、B、Cの出る率が結構下がったような・・・==;

ガチャで風補助石が出たので、他景品を売り払ったお金と手持ちとで
代行の3.5G祝アイデ服購入し、OEしてみました。

ちなみにほぼ有り金全部使っての一発勝負です・・・w
140824-1.jpg

奇跡的に成功!+6→+9に!
これで3箇所+8↑になりました・・w
属性を付け替えて回復型に変更してメイン装備となりました。


次元戦争!
140824-2.jpg
盟主のレビンさんにお願いしてWIZで参戦してみました!

夢見さんがギランを落としたので、そのままバーツの野良連合で防衛
C2さん、夢見さん、ラスハさん、RSさん、BLさん、スパークかな?

ワールドオリンでも大活躍だった某WIZさんが相手にいたのでちょっかいを出してみました・・w
反撃が超痛い==;
まだWIZ慣れしておらず、思うように相手をクリックできない==;
とりあえず安全そうな場所からSH→範囲を繰り返してました・w・

4鯖の方も乱入してきて、かなりの乱戦でしたが何とか防衛成功かな?
まだまだWIZは修行不足だ・・・実質1週間でレベル99にしたしなぁ==;

途中、デスヘルゲートを誤射してしまった防衛の方失礼いたしました==;
笑えないダメージとデバフがががが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

徐々に黄金色に近づいてますねw
私はガチャガチャ爆死したので。。。
最近はガチャガチャ運は厳しい><

99なので私もアイデ重セット揃える準備始めますw

けどATが楽しい。。。

リネ2歴でしたことある職は
黒短剣・・・80%←PvPメインでした。
盾・・・・・・・10%
オバロ・・・・10%(覚醒前)←覚醒前のここが一番強いと感じた。

今は拳と弓のATを楽しんでますw 
またPvPするなら短剣をすると思うwそーいえばぐーちゃんから短剣操作のレクチャー依頼されてたw               

Re: No title

某盾様>正直金色のエフェは不要なので、1箇所+7で止めようかな、ナンテ==;
    AT楽しいですねw

私は元サバではネクロがメインでヒラはサブキャラでボチボチやっていた程度でしたが
バーツにきて、もうヒラしかまともに動けない・・・w

短剣は色々難しそうですね、是非先生してあげてくださいw
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
