最近のSS

最近ジョジョのアニメを見だしました、蒼ですこんばんは。
見始めた理由が相方のジョジョネタが分からず???ってなっている時に
面白いから絶対見るんだ!ってオススメされたからっていうアホな理由です(

結構面白くて空いてる時間連続で見てます・w・
やっと2期の最新話まで追いついた・・w

個人的に1期のジョナサン編が結構好きかも
語られてもネタにはついていけませんがw

リネ日記!
140822-1.jpg
ギランのお店付近になぜかCグレ武器が並んでました・・・
なんだろう==;


クラチャでちょっと話題になっていた+8軽のスキル時間短縮を試してみました。
140822-2.jpg
ちょっと分かりづらいけど、魔法も短縮されるようです。
+6ローブセットでパージが25秒
+8ヘル軽セットでパージが23秒
表記の通り、10%短縮のようです。
これ、シーアも短縮されるなら、結構凶悪じゃないか?==;



140822-3.jpg
クラメンの2PCイースとペアカル
シーアとイースだったので道中が結構大変、ボスバサカ中に2回ほど事故を起こしましたが
何とかクリアできました==;
経験ブースト使いまくりですが、経験9Gうまーです・・w

そんな感じで活動中です・w・



FFもボチボチ活動中・・・
140822-4.jpg
シルクスとデイリーコンテンツ位しかしてませんが・・w
欲しいものがないので、装備素材ばかりが貯まっていく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター