スポンサーサイト


硬いヒラになりたいのう

連休が終わってしまったー、働きたくないでござる。
蒼ですこんばんは;w;

今日は攻城戦の日!
前半はオーレン防衛、後半はギラン攻めでした。

オーレンではラスハさん、GR連の方との交戦が主でした。
途中エアーさんが乱入してきて攻撃を受ける==;
エアーさん火力高いですね、無敵しないとーって思ったものの私の耐久ではあっという間に死亡・・w

無差別に攻撃してたのかな?少し経ったら居なくなったので再開
途中OZ単体でギラン城へ陽動、そのままギラン攻めに変更かな?

オーレン城が落ち着いてきたので、OZ以外のスパーク連合の方々と合流
GT壊して後少しーって所で終了。

10分切ったあたりで、ラスハ盟主様の補助¥なしで自己盾バフのみで突っ込んで
交感台で妨害してる姿がかっこよかったw

前回、前々回と攻城戦でのイレギュラーな対応が多かったので
久々に攻城戦らしい攻城戦をした感じ!

今度はWIZで出たいなぁ、99まで@30%なり==;

最近ローグさんに倒されることが多いです・・w
防御バフ使い切ってる時に2-3人に張り付かれてブロー撃ちまくられると
30秒位で転がります==;

防御は加護込みで10KくらいあってもHKHKってごりごり切られるのでなんとも・・・w
やっぱダーク防具が無いとだめかなぁー・・・1箇所もないぜ・・・つw;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は所用で放置でした。
せっかく育ったのに育ってから戦争出てたないww

最近はまったりしてますw

ATしたATしたりオバロ作ってみたりw
後発なので秘伝書が・・・・・・
そのためにメンティー育てて証で秘伝書獲得してSEする日々が続きそうです。。。w
2倍期間にすればよかった・・・・w


まったり楽しみます!!
見つけたらヘイト→ポコポコ→ヘイト粘着しますねw

Re: No title

某盾様>リアル充実ですね!秘伝書高いし結構入手がだるいですね;
    私もシーアのメインとデュアル上げたり好きなようにやってます・・・w

    ヘイトとジャスティのコンボ苦手ですww

Re: タイトルなし

匿名様>コメありがとうございます!まだ休みボケ中です・・・;w;
    こちらも800-900M位ですね・・・
    痛々しいブログですがどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
