つい衝動的に・・・

最近、リネでやりたいことが増えて更新停滞気味の蒼です。
こんばんは!
衝動的にカニタリスを10段階にしてみました。

140805-1.jpg
とりあえずフル¥(マジハモ)+ソウルフリン+6ローブで
18分ちょっとまでリキャスト短縮できました!
つまり常時20%反射・・・!

ちょっと追記、ヒラの場合パッシブもあるだろうから、他職だとならないかも・・・

あとは精錬のアクティブ反射、パッシブ反射も用意済みなので、
次の戦争が楽しみです・・!
5-6割反射になるのかな?
私の今の防御は10Kにちょっと届かない位なので、
死ななければ結構大きいダメージを反射するはず・・w

戦争のこと、リンドビオルの事、SSは色々あるけどそのうち書くかも・・・


おまけ
FF14始めたリネフレ様!
50まではソロゲーですのでがんばってください>w<
それまではメインストーリのダンジョン位しかフォローできませんが・・w
盾、ヒラ出せますので、おそらく申請時間が縮めれるはず・・w
不明点とかあったら声かけて下さいねっ

コメントの投稿

Secret

1800秒=30分ですね!

12段階にしないと1200秒=20分にw

注意、10段階からは成功率が低いです!星の入った瓶を使った方が良いですよ。

因みに、11段階するのに5回失敗し、星瓶。で、12段階するのに3回失敗、星瓶。

Re: タイトルなし

翔雲さん>単体でだと30分掛かりますね==;
    フル¥(マジハモ)+ソウルフリン+6ローブでやっと20分切る感じです==;
    結構失敗しますね、8段階位から捨て値で出されている星砂で上げてました・・・w
   
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター