スポンサーサイト


土日の日記

死王で破壊のエナジーを集めていたところ、こんなWISが・・・w
721-4.jpg
REMIさん閲覧ありがとうございます、ネタにさせていただきます!!
今後機会があったら名前はそのままで・・w

オリンピアード50戦報酬貰ってみました!
721-1.jpg
SP71M・・・結構美味しいかも
ちなみに結果は勝ち負け半々くらいで35Pでした==;
判定負けが多すぎる;

やはりシーアさんが厄介すぎますね・・・
なんとなくハイド時の色からここにいるんじゃないかな?って適当にスキルまいてます・・
1回だけ予想通りの位置に居てくれて、もう逃がすかー!って猛攻かけて何とか勝利・・w


721-3.jpg
初リリス戦
盾で入ったのでお仕事は、ザコの引き回し・・・w
鬼ごっこしてるだけで経験4Gほど頂けました==:
タリスマンは出なかったので分配はちょっと残念w


そして戦争、ディオン攻めでした・・・が、ログイン障害で盟主Inできず
そしてメンバー多数もINできず・・・;
うっかりCEしたら戻れなさそうだったのでSSも撮らず・・・

ひたすらGFさんと交戦でした、やっぱ強い強い・・・

OZ側は新人シーアちゃんと古参テイルさんが大暴れしていた==;
シーアの戦闘力の高さに驚き・・・、あれ96ですぜ==;

99になったら恐ろしいなぁ・・・

ハイド逃げ出来るので、マジハモで火力特化に出来るのはいいですね・・・w
ガデハモ相手だと凄いダメージになりそう・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
