やっとAP7!

スーパーの特売で赤だしの元を買いました。
具無しで小分けでなく、ちっちゃいボトルに入っていて
必要量だけ器にいれてお湯を注ぐタイプのです・・w

ゴミがでなくていいなーって思って買ってみたものの賞味期限が7/18でした==;
この1本で26杯相当って書いてあるよ!飲みきれねーよチクショー!!
流石特売品、期限間近だったか==;

蒼です、こんばんは

APがやっと7になりました。
現在バーサーカールートで進めております。
伸ばしているのはHPUP、移動速度UP

戦争、オリンを考えたら、この辺が必要かなと==;

最近のオリンはバサカ後ずっと逃げ回って判定勝ちを狙う人が多く
ガデだと耐えても追いつけず、マジシャンで気合でバサカ時間を凌いで追いかけっこしてます・・・
そのため、少しでも足が早くと・・・w

AP8で銅羽が名前回りにつくのでしたっけ、これ、本当にいらないですよね・・・
個人的にスペックを誇示する系のエフェクトは本当に邪魔だ・・・w
武器はまぁ、いいとして、服の+6、+8はオンオフできたらいいのになぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最近本当にアナタの職が分かりません.笑

No title

か弱いエアロヒーラです>w<
護身術にちょっと攻撃魔法が使えるだけです★
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター