14/7/13 次元戦争

城主血盟でなくても参加可能!っということで、突発で参戦しました。
どんな感じになるんだろうねー?って感じで・・・w
ちなみにディオン城です。

713-1_20140713234552ad2.jpg
最初はラスハさんと一緒に、内門付近に陣取り
交戦してる間に、バーツの野良戦争クランも集まってきた様子。

713-4_20140714000415c2c.jpg
場内で夢見さんやC2さんと共に他鯖クランと交戦!

このちょっと後位に対DI集団登場

向こうの意図が分からないので、とりあえず放置でいたところ
玉座~交感F付近で他鯖と交戦中に対DI側の範囲を貰い死亡・・・
ちょっと仕返しに面識ある人のサモン消したり、ノックバックしたり
真横でタウティ振り回して撤退(



713-2_2014071323511612c.jpg
陣復帰後は陣付近で交戦してました・w・

イース&ヒラvsサマナ&ヒラ対決・・!


攻城結果は9サバさんの勝利かな?
POTの使用量とか、人数で本気度が違うなぁと思ったり・・・w
どこのサバもエース級の人は凄いですね==;

そいえば、久しくCDクランをみました。
カイン時代に領主クエ消化中にあのクランのカマエルのラッシュで殺されたなーって思ってたら
ディオン村出た所でLA連の人を襲っていた==;

うん、相変わらずだ・・・w

コメントの投稿

Secret

仕事忙しくて戦争出れない(´;ω;`)
この前話した動画見ましたか?

Re: タイトルなし

某盾さま>あらら、連休前近くですし、忙しくなってくるかもですね;
     動画まだ見てません・・w探してみます==;
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター