ちょっと覗いて来ました

713-1.jpg
FF14が2.3にアップデートしたので覗いて来ました・w・

個人的に楽しみだったクリタワの続編
大人数でボスを倒すのは楽しい・・・w
何気にストーリがちゃんとあるのがいいですねw

2層だけちょっと大変で、修羅場になってしまいSS撮影どころでなかった;

713-2.jpg
このボスエリアの会場の雰囲気がなんか凄く好み


713-3.jpg
最後のボス、この人も元ネタがあるのかな?


713-4.jpg
お約束の即死ギミック?球体の出す線の先には・・・713-5.jpg
明らかに地面についたら痛いじゃ済まなさそうなものがせまりくる・・w

難易度的にはいい感じにクリスタルタワーの続編って感じですねw
なれた人と初見さん混じって適度に混沌としてて楽しかった・w・713-6.jpg
周回する気にはなれなかったので、足で妥協
アラガン靴と比べるとスペルスピード以外は全部UPかな?
手が優秀らしいので、機会があったら狙ってみよう・・・w

極とバハは今一つやろうって気持ちになれないので、戦記+クリタワ装備になりそうだなぁ

713-7.jpg
個人ルームもFCの人が設置していてくれましたw
入り口は暖炉・・・?==;

メインストーリーや事件屋とか、まだまだ手が出せてないので
ぼちぼち進めてきます・w・

でも、極、バハしかすることがない!って状態になったら
次のUPまでINしないかも・・w

FF14ってメインストーリーを全部飛ばして、とにかく極を誰よりも早く討伐!
新しく実装された極装備をいち早くゲット!って風潮があるのがちょっと残念
個人的にメインストーリー好きなんだけどなぁ、王道RPGっぽくて・・w(オツカイダケド


私信:りまるさんへ
   体調良くなったら、また遊んでください!
   今更だけど色々あって、サブマス半端になってしまったの申し訳ないです。
   暫くは、ライトにやれそうな、ソロコンテンツで遊んでいると思います・・・w
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名様>お久しぶりです!何気に休止の理由をはじめて知りました・・w
    大病とかでなく安心しました、そしておめでとうございます!
    サブマスの件は本当にごめんなさい、凄く無責任だったと思ってます><;

    色々お察しの通りですw
    私は多分もう、リーダー側の立場には立たないと思います・・・w
    
    向こうの皆さんとは平和にしておりますので、ご安心を!
    私もオフゲー感覚でちょっとずつコンテンツを食べてる感じです・・w
    無料のINのときタイミングあったらちょっとフラフラしましょうw

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター