だめSC

709-1.jpg
ショートカットの見直しを行いました。
今まで2列でやっていましたが、タウティをゲットしたため、枠が足りず・・・w
即座に持ち替えられるようにと、ついに開放って感じです。

1ページのサステイン~ダークフォースまではテンキー(0-9+ドット)で登録
2ページのタウティ~武器持ち替えまではぬ~あに登録

残り半分はマウスで直にクリックって感じです==;
マススリ、イレース、ダークフォースは状況で
単体スリ、血盟パージ、ラキシスディスクあたりとチェンジ

ちなみにマクロはこんな感じで組んでます。
見づらいかも==;

1の1はサステイン→フェアリー
1の7はデバフ3種のマクロ
2の2はタウティの怒りのみ
2の4は精錬反射+かに座反射のマクロ
2の6は単体リチャ→範囲リチャのマクロ
2の7は持ち替え→精錬クレリティ

まだまだ見直し途中のだめSC状態なので、もうちょっと改善できたらいいなぁ・・・
SCのキー設定見たら項目がずれてて、あぁ!?ってなったのは私だけじゃないはず(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ショートカット3列なんだねー
私は4列でも足りません。。。。

G13とか使うと便利で辞めれませんw

めんどくさがりの知人はこれ使ってますw
http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g600-mmo-gaming-mouse

ボタンがマウスに12こw
参考にどぞー

No title

HP見てみました・・・w
◾マウス本体サイズ (横x奥行x高さ)mm : 75 x 118 x 41
大きすぎて握れませんw

私が使っているのが下記のアドレスのものですが、3-4回り位大きそうですね==;
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-SFHBL

G13とかよく聞きますが、イカツすぎて使う気にならず(
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
最近はFF14に1-2時間程度出現

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :占星術師
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター