ちょっと豪華な夕飯を

相方様と某駅付近のフレンチ&イタリアンのコース料理食べてきました!
ずっと行きたかったので嬉しいw
名古屋でちょっと有名なお店の支店であります・w・

705-2.jpg

705-3.jpg

0705-1.jpg


あとは手作りのパンと牡蠣のジュレ?とズワイガニのパスタがありました・w・
写真撮り損ねた・・・
味はどれもおいしかったです・w・

うだうだ語れるセンスは無いので、美味しいとしか言えません(

5000円位のコースらしいけど、かーなりお腹いっぱいになりました!
私はお酒が飲めないので、周りでワインを飲みながら料理を食べてる人が羨ましい・・w
なんか大人!って感じがします(

後は相方様も、私にあわせて食事中はお酒類を頼まないで
なんとなく申し訳ないなーと==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっと97なりました!
先日は仕事で名古屋行ってました(笑)
台湾ラーメン食べました!辛い(笑)

No title

某盾さん>おめでとー!何気にモリモリ育ってますねw
     名古屋で台湾ラーメンですが・・・、美味しいお店があるのかな?
     私はラーメンを外で食べるときは味噌ばかり頼んでしまいます・w・
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター