新種族来ましたねー

アップ来ましたね、新種族かわいいです。
衣装もかわいいです、ただ納得いかないです。
かわいい女の子を実装したなら、なぜかわいい男の子を実装しない!!

アルテイア♀サイズの燕尾チックな服のかわいい男の子を希望します;w;

ということで、今日は新キャラを作らずに新町の散歩とベニルのタリスマンに挑戦してみました。
町はマグメルドを草っぽくした感じですね、SS撮り忘れてた・・・

625-1.jpg
とりあえず8段階までいきました。
タリスマン130個位と2600個位のRクリ、失敗は3回1段階で燃えた以外はありませんでした。

某情報サイトだと24段階まで記載がありますけど、1段階上げる毎にコストが倍々となっていきますよね・・・
8段階で掛かったアデナが約100Mだったので・・・そこから・・・
200M、400M、800M、1.6G、3.2G、64G、128G、256G~倍倍倍でってことかな・・・?恐ろしい==;
合成作業がめんどくさいです、24段階までやったら約168万個分タリス買ってそれを1個1個合成とか・・・w

コメントの投稿

Secret

ベニルやったけどやるのがダルかったです。(T0T)
新種族も錬金だけの為に育成必要かも(-_-;)

No title

そらぺんさん>こんばんは、コメありです!
       ベニルは作業がだるいですね;
       クランの方は5とかで燃えたらしく、大変そうでした==;
       
       アルテイアの錬金で作れるもの、
       結構よさそうなものもあるようですね!
       瞬間的に火力UPとか・・・、
       見せてもらったものはトレ不可のようでしたが・・w
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター