スポンサーサイト


ふむむむ・・

偉い人のお誕生日会、結局帰れたのは23時手前位==;
名古屋の某クラブ貸しきってました==;
何処から雇ってきたのか、馬のマスク被ったマッチョのきわどいパンツ履いたおっさんが寒いギャクをやって
その後に、トップレスの外人のお姉さんがポールダンスを踊ってました==;

未成年の新卒の女の子いるのに、なんちゅうもんやるんだよって思いつつ
おっさん陣は嬉しそうにシャメとってた・・・
ポールダンス、初めて見たけど凄いですね、ポール一本腕の力だけで逆立ちみたいに登って
そのままクルクルーっとポールを回って・・・
よくあんな風に体支えられるなぁ、私がやったら確実にビターン!って落ちそう

ってことでリネ日記
金土で併せて30戦オリンしました!
勝率のが若干多かったもののオリンPは酷い事に==;

前よりは多少火力が向上したものの、倒しきれずに5分間鬼ごっこ負けが多かった;
エアロの足の遅さが辛いですね・・・
スリープの成功率を上げるアクセをゲットをするか、タウティのノックダウンを使うか
何か足止めスキルが欲しいところ・・
どちらも数Gじゃ済まなさそうだ==;

なんだか休止前からよく戦った人たちが前よりタフになって更に火力が向上してる感じです==;
装備向上+宝石の効果なのだろうか・・・
ちょっとスペックは置いていかれ気味かな、頑張らねば!


622-1.jpg
初ベレスに参加して来ました・w・
衣装が変わるんですね、確かリンドビオルもですよね

実際に戦ったのは・・・
622-2.jpg
ダリオンでした、主催さんがこいつは初だと言っていたので、何かの条件で戦う相手が変わるのかな?

ボスドロップ自体はありませんでした。
今回はたまたまなのかな・・・?
ボス後に沸いたNPCからはイスティナのような箱を貰いましたが
中身もイスティナのようなものでした==;

今度はベレスを討伐したいところですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
