盾があと少し

洗濯槽の洗浄をしました。
たまたまスーパーで入れて回すだけのを見つけたからですが==;
イメージ映像みたいな塊が出るのを期待してたのですが
全くの無色透明・・・

効果はあったのか・・・?

リネ日記

リネを最近始めた方から、ブログ見てます!とWISを頂きました!
嬉しいような、恥ずかしい様な==;
割と勢いで書いてるので、後日に読み返すと、
ほんっと残念な日本語&文章なんですよね==;

そんなブログですので、生暖かい目で見守ってやってくださいませませ==;

盾のラストスパートに処刑範囲
97%で終了…
610-1.jpg
明日にはレベルアップいけるかなー。
一応99になったらデュアルスキルの再取得をしようかなと考え中
精神耐性/攻撃&肉体耐性/攻撃予定です!

戦争のこと
よく戦うのはラスハさん、GRさん、GFさん、RSさんですが
それぞれ戦い方に個性がありますよね。

当然クランごとに職構成、レベルも違うから、戦い方が変わってくるわけですが・・・w

自分の中であのクランはこういう動きをするから、下がろうとか、
深追いしてくるから、ちょっとひきつけてクランの強い人のところに誘導してみようとか
あの人は、必ずメンバーの某さんを狙ってくるから単体無敵やパージの用意とか
色々実験してみたり・・・w

個人の努力なんて微々たるものでしょうが、それでも
ちょっとでもメンバーの生存や勝利に貢献できたらいいなーなんて

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

酸素系の漂白剤入れて回すのが一番取れる!
一年も経ってない洗濯機でもなんか浮いてた...
モチベ下がってINしてなーーい!

Re: タイトルなし

ぐーさん>そうなんだ!、でも漂白剤採りきるのが大変そうだね;
     時間のあるとき試してみよう・・・w
     何するにも時間が掛かるゲームだしね;
     やりたくなったらやる位でいいと思う!
プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター