

新武器

最近、略奪PTがマイブーム、
蒼です、こんばんは。
本日もお誘い頂き、しっかり狩りしましたが、3度目はネタにならなさそうなので割愛(

代行にて、マナアップ+アキュメンの+5ヘリバスターが
5Gで売っていました。
改良メイジイス指が売れて、財布が潤っていたのもあり、
WOP代考えたら安くないこれ?と思い購入・・・

蒼妄想では祝化→巨人スク+巨人石で+8うまー!

倉庫に転がってた4枚の祝スクを引っ張り出し挑戦・・・!
530-1.jpg
成功きた!

+5祝では今使ってるファンタバスターに届かない!
このまま引き続き妄想どおり巨人スクでOE!
成功!しかし+6・・・

無謀の2回目に挑戦
530-2.jpg
お約束の+0!
とりあえず、どん詰まりの武器から、
先のある武器が手に入っただけ、良しとしよう==;



コメントの投稿

Secret

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
