スキルとアビリティをちょっと直してみた

金曜日にでたバイウム瓶をソウルバイウム指にしました!
ちょうどバイウム指を売りに出してた、某クラメン様、
物々交換に応じていただき感謝感謝です_no

ソウル3種とNザケン耳、イス耳を状況で付け替え
アビリティを耐久型に振り替え
デュアルスキルをデバフ耐性型に切り替え
戦争ではデバフを貰う率が軽減されました・w・b
といってもオリンでは今一つな感じで勝率につながらず・・・;

とりあえずは、戦争でウザい位死なないヒーラーを目標にしようと思います・・・!

本日の戦争、一番交戦が多かったのはGRさんかな?
特定のメンバーが毎回連携して襲ってくるのでコワイコワイ;
ローグ&盾&イースさんにずっと追い掛け回されてたような==;

たまに襲ってくるGFさんの強さに驚き!
全員、他クランのエースクラスなんじゃないかなって思うくらい!

GFさんとは戦争前に、要塞戦でも対決しましたが、
私の回復では追いつかない位火力のあるATKが沢山いるので
転がりまくりでした==;
強くなりたいものです・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さん>そのつもりですw
   タイミングあったらまたよろしくです!
   ガチャはヤバイです、自制心が無いと
   もうちょっとだけ・・・をエンドレスになりそう・・

   そのクランなら良いと思いますw
   戦争で見かけたら、真っ先にブレスト打ち込みますね^^

プロフィール

蒼祈

Author:蒼祈
カインサーバーからバーツに引っ越した残念スペックのヒーラーの日記
基本5-15分位の殴り書き日記です。日本語おかしかったり変なところに「、」や「。」ついてるかも(
リネ2、FF14を気まぐれにログイン
といいつつ最近はリネ2がメイン

FF14は気の向いたときに稀に沸きます(

リネ2キャラ
■バーツ
名前:蒼祈
メイン :104エアロカーディナル
デュアル:101オーセルウィンドライダー
所属  :Graffias

■FF14
 種族  :アウラ♀
 メイン :学者
 サブ  :暗黒騎士

このブログ内の内容は、
蒼祈の個人的な意見と想いで書いています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター